クーぶろぐ|猫と犬とヤギの居る生活

クーぶろぐ|猫と犬とヤギの居る生活

2022.4.10から山梨にやってきたヤギのクーのブログ

朝からゆびをぺろぺろ

 

 

f:id:gigi_48:20220413101209j:plain

 

 

 

起きたばかりの私の手をぺろぺろ舐めてくれるクーさん

なんかの汁でもでてるのか・・・・・

とても一生懸命舐めてくれる

(ありがたくはないけどカワ(・∀・)イイ!!)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クー🐐 (@qu__0410)

www.instagram.com

 

 

今日は週の真ん中の水曜日ですね~

折り返し地点なので頑張って働きましょう~

 

今日もいい天気なので

仕事終わりにゴンと一緒におさんぽでも行こうかなぁ~と思っています

(髪の毛派手だからこの田舎町では変な人に見られそう)

 

 

田舎者なのに実家に帰ってきてからまだ車をGETしていないので

お昼休みも仕事終わりもどこにも行けない私の唯一の楽しみの

クーさんは 今後果たして私になついてくれるのか・・・( ^ω^)・・・