クーぶろぐ|猫と犬とヤギの居る生活

クーぶろぐ|猫と犬とヤギの居る生活

2022.4.10から山梨にやってきたヤギのクーのブログ

はじめまして!

2022.04.10から

山梨県のある家で暮らすことになった

Qu[クー]の成長や暮らしのでブログす。

父が主な飼い主さんで

娘の私がブログ書いたりインスタしたりゆるゆるしていこうかなぁ~と思っていますのでどうぞよろしくです。

 

 

Qu[クー]

ルーズソックスとパンツをはいた柄がチャームポイント

人懐っこくてテンション上がるとぴょんぴょん跳ねる

f:id:gigi_48:20220411063839j:image

 

 

ゴンぱいせん

思ったより筋肉質ででかめな先住犬。

気づくと父と山登りしてる。まぁまぁ怖い。

ゴンパイセン

 

 

ラム様

めちゃくちゃ甘えたりすぐ逃げたりする気分屋で

チュールと共生する猫。

 

 

犬1匹猫1匹ヤギ1匹の我が家をよろしくお願いします~!!